Grass Field Photo Club

gfphoto.exblog.jp
ブログトップ

2008年 08月 26日 ( 1 )


2008年 08月 26日

突発的お散歩撮影会


Grass Field Photo Club Vol.5

~~ お散歩撮影会 ~~
(8月26日発信 突発的ちっちゃくお誘い)

2008年8月28日(木) 13:00~15:30頃まで


場所 旧岩崎邸庭園 (東京メトロ千代田線 湯島駅徒歩3分)

参加費無料  小雨決行

*入園料は自己負担となります


洋館が撮りたくて・・・
中にも入れるようなので、行ってみようと思ってます。

今は見ごろのお花もそんなにないし、イベントもやっていませんし、
木曜日は、ガイドさんもいない日らしく、おまけにお天気も悪そうなので、
人が少ないのではないかと・・・

撮影会という程ではありませんが、よろしければご一緒しませんか?
という、ちょっとしたお誘いです。

詳細はこちらです。

たぶん誰も来ないと思っていますが、私は撮りに行ってきまーす♪



今まで撮影会・セミナーにご参加いただいた方には、
お知らせをメールにて一括送信しています。
届いていない方はご連絡ください。

参加された事のない方で、撮影会のお知らせメールを受取りたい方は、
その旨を書いてメールをください。

[PR]

by GF_photo_club | 2008-08-26 14:46 | 撮影会のお知らせ