人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grass Field Photo Club

gfphoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

Grass Field Photo Club Vol.2 ポートレート撮影会


Grass Field Photo Club vol.2

2008年6月1日(日) 10:00~14:00

ポートレート撮影会を開催しました。


Grass Field Photo Club Vol.2 ポートレート撮影会_f0163475_11244933.jpg



会場は‘A・ミニプレート’さんにて。

Grass Field Photo Club Vol.2 ポートレート撮影会_f0163475_17185649.jpg




梅雨の晴れ間の如く、雨ばかりが続いていた時期に、
この日だけ、とってもいいお天気でした♪
さすが晴れ女!(笑)


Grass Field Photo Club Vol.2 ポートレート撮影会_f0163475_17192242.jpg




ポートレート撮影会だったのですが、
雑貨撮影もたくさんできて、すごく楽しかったです!

Grass Field Photo Club Vol.2 ポートレート撮影会_f0163475_11251487.jpg




ポートレートは本当に楽しくてハマりますね~♪
初対面でも女性同士、年齢に関係なく、メチャクチャ盛り上がりましたぁ~

Grass Field Photo Club Vol.2 ポートレート撮影会_f0163475_11254490.jpg


↑顔出しNGということで、帽子かぶせてくださいました。
webに載せなければ構わないですよ、と言ったら、
皆さん娘をたくさん撮ってくださいました。

可愛い可愛い♪を連発してくださって・・・
幸せな事です。ありがとうございました!
あんな短時間に褒めちぎられる事は、次は結婚式の時くらいかな?(笑)



やっぱり、雑貨撮りも楽しいですよね~

Grass Field Photo Club Vol.2 ポートレート撮影会_f0163475_112658.jpg






↓もはや、モテ遊ばれて(?)ます~ あはは~☆

Grass Field Photo Club Vol.2 ポートレート撮影会_f0163475_11262722.jpg




一生懸命撮ってるんですけど、楽しくって、
ついついみんなで笑い出しちゃうんですよね。

Grass Field Photo Club Vol.2 ポートレート撮影会_f0163475_12303458.jpg
Grass Field Photo Club Vol.2 ポートレート撮影会_f0163475_12305444.jpg



参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
また一緒に撮影しましょうね~と言い合って、撮影会終了しました。

参加者の皆さんの作品は、このレポの下(このレポの次のページ)に、
画像が届いた順にUPしていきます。
どうぞご覧になってくださいね。

管理人TOMOKOが撮った写真は、こちらです。



‘ Grass Field ’( Lovely Pink )(メインサイトトップへ)





by GF_photo_club | 2008-06-09 23:36 | 撮影会レポート


<< 雑貨フォトセミナー      mimiさんの作品 ② >>